【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.05.12

スキンヘッドのお客様がきた!綱島のドライヘッドスパ初!

27歳を過ぎてから、徹夜をすると一週間くらい引きずるようになりました。クロレの彩です。

昔なら二日とかなら平気だったのですが…えっ?私が何歳かって!?

永遠の29歳です!

今回ご来店のお客様は

今回のご来店は、デザイン会社をされているかたでした!
(ブログに乗せてよいか、聞き忘れてしまいました・・・)
わざわざ、スカイツリーの近くから、横浜まで来てくださいました。

住所を見たときに、遠い!どうしてこんな場所に来てくださったの!?と、
思いました。しかしすぐに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございます!

ハンチングを取ったらなんと・・・

スキンヘッド!!彩びっくり!
初のスキンヘッド!!
精一杯、心を込めて、スキンヘッドの頭を揉ませていただきました。

心を込めて揉んだ感想は

心を込めた結果

とても定量的な感想で、大笑いしてしまいました笑
徹夜明けの睡眠って、本当にスッキリしますよね!!

施術を終えて

お客様はご自分でもデザインの作業をされるとのことで、目、首、肩の反射区がガチガチでした…

あと、考え事もかなり多いと思われるガチガチ具合。

ゆっくり丁寧にほぐしました。

でも、30分では足りないほどのコリ。
浮腫も出ていたため、血行良くなれ!と、念じながらの施術でございました。

30分の施術で12時間寝たような爽快感

30分だけで「質の良い睡眠」をとった時のような体感を得られます。
これからも素敵なデザインを生み出してくださいませ!!
クロレ 軌道に乗ったら、お名刺のデザインをお願いしようと思ってます♫

また疲れたら、クロレにいらして下さいね。

当サロンは男性もご利用頂けます!
一人だと不安という方は、お二人でのご来店も大丈夫です!!

頭のコリをほぐして、元気に働きましょう!

脳疲労を改善すると、仕事の効率が劇的に変わります。


仕事の効率を上げたい方、ぜひクロレにお手伝いさせてください。

友だち追加

毎週 月曜・土曜  09:00から20:00
毎週 火曜から金曜 20:30から21:00(最終受付) 1日1名様限定
毎週 日曜     定休

■WEB予約はこちら

■LINE予約 LINEでのご予約が、一番スムーズです。
ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
お名前とご希望の日時をご連絡ください。

■MAIL予約は
salon.colorer@gmail.com
お名前とご希望の日時をご連絡ください。

■電話でのお問い合わせは
080-9295-2414
施術中は電話に出られません。ご了承ください。


毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る