【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.12.05

ゆっくりお茶を飲みながら、どら焼きを食べられるドライヘッドスパ専門店

伊勢限定のLuLuLunのパック!すっごく木材の香りがする!!

癒される!癒されながら、ブログを書いている

横浜の綱島でひっそりとドライヘッドスパ専門店をやっているクロレの坂田です。

 

どら焼きって、美味しいですよね!

私、山形県の榮玉堂さんのどら焼きが大好きです!

このお店を見つけたのは、かなり偶然でした。

 

真冬・・山形へ旅行に行きまして・・・一人で。

JALマイルが溜まってたんすよね。使わなきゃ!って、わけで行ったのですが。

 

寒い!凍死する!カフェないの!?カフェ!!!

って、入ったところが、榮玉堂さん・・・。

命を救われた挙句、どら焼きがマジうまい!!

 

目次

クロレのお茶サービス

ウエルカムドリンクはYOGIから!

夏はコールド、冬はホットで提供させていただいております。

 

こちらで購入できます:YOGI TEA ヨギティー Bed Time 有機ハーブティー

 

施術後は

抹茶入りの緑茶をご提供させ頂いております。

 

施術後はカフェイン入り

施術後はあえて、カフェイン入りのお茶を提供しております。

なぜかというと、、、、

 

中目黒在住のお客様が、帰りの電車で寝てしまい埼玉まで行っちゃったから!!!!

 

この事件があってから、カフェイン入りの飲み物を提供しております。

もし、施術後に飲みたいお茶等あれば、お持ちください。

お湯はありますので!!!

 

クロレに来たお客様がしみじみおっしゃったこと

「こんな時間も大切だよね。ゆっくりお茶を飲みながら、どら焼きを食べるの。」

「いつぶりだろう・・・」

ゆっくりした時間・・・なかなか取れないですよね。

 

クロレは季節のお菓子・・・と、美味しいお茶をご用意してます。

(忙しいと季節が分からなくなる経験から。いつ夏終わった!?って、なるもん笑)

クロレを始めるときから、絶対にお茶とお菓子は出したかったんです!

綱島で季節を感じられるサロンになりたかったの!!

それと・・・

 

いつお茶を飲みながら、ゆっくりできましたか?

貴方のために、入れたお茶を飲んだのはいつですか?

一人でゆっくりしたのはいつですか?

 

思い出せない方も多いと思います。

(私も昔は思い出せなかったもん。仕事中のジュースの味しか笑)

 

なので、お客様の言葉、、本当に嬉しかったです。

 

 

クロレでは暖かいお茶と美味しいお菓子を出しています。

ホッとしたい方、ぜひクロレへ♪

 

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る