【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2020.01.16

VENEX 着用1カ月

東横線の綱島でドライヘッドスパ専門店をやっているクロレの坂田です。

 

凄く高いパジャマ、、、VENEXのリカバリーウエアを着続けて一カ月たちました。

感想を記載します!!!

*あくまでも坂田の主観です。ご了承ください。

 

目次

その前に VENEXとは

休養・睡眠時専用の「リカバリーウェア」

 

独自開発した特許取得済みの特殊なポリエステル繊維 「PHT繊維」。
ナノプラチナなどの粒子状の鉱物を練り込んだPHT繊維を使用した上下ウェアと、首や目元など特定部位に着用するアクセサリーを展開しています。
ナノプラチナなどが発する微弱な電磁波が、人体に有用であるという研究もしており、生地は伸縮性に富み、やわらかく締め付けの無い着心地で全身の血流を妨げず、筋肉の緊張をほぐし疲労回復を図るための安眠をサポートします。

引用:VENEX HP

 

プラチナが練りこまれているパジャマです!

運動後の休養時専用ウェアとして2009年1月の発売以降、日本代表選手らスポーツ関係者に「疲労回復のための安眠を支えてくれる」と愛用されます。トップアスリートの口コミは広がり、これまでに70万着(2018年5月末時)を売るヒット商品となっています。現在は全国の百貨店やスポーツ用品店とドラッグストアで販売しています。
最近はアスリートに加え、多忙なビジネスパーソンや、家事に追われる主婦、健康志向の高齢者まで、愛用者のすそ野を広げています。日々の疲労軽減や睡眠対策に、室内着やパジャマとして利用されています。

引用:VENEX HP

70万着売れるってすごいですよね!!

 

疲労回復に貢献したい、その思いに応えるために。

引用:VENEX HP ベネクス リカバリーウェアの想い

 

信念がクロレと一緒!(盗んでないです笑)

 

VENEXのリカバリーウエアを着て寝たら「お酒が抜けるのが早い」

気がする!

 

絶対明日二日酔いだわ・・・って言う時ないですか?

VENEXのリカバリーウエアを着て寝たら

「二日酔い無かった!」

ウコンとかヘパリーゼとかチートドリンク飲まずにです!

リカバリーウエア最高過ぎる!

 

VENEXのリカバリーウエアを着て寝たら本当によく眠れる

着始めて3週間までは、目覚ましが鳴るまで目が覚めないほど熟睡していました。

一カ月たった今では、目覚ましが鳴る15分前にスッキリ起きれます。

朝起きて「良く寝れた!」そう思えるようになりました。

毎朝毎朝、通勤時に身体が軽くて嬉しいです!

 

VENEXのリカバリーウエアを着て寝たら体の疲れが取れる

着始めて3週間までは、毎朝毎朝身体がだるくて大変でした。

しっかり眠れるようになり、疲れを自覚出来てきたのかな?と思います。

恐ろしいほど朝だるかったです。

 

しかし着続けて1カ月・・・スッキリです!

 

VENEXのリカバリーウエアを着て寝たら体が肩こりが軽減された

着て寝ると足先までポカポカするので、確実に血行が良くなっている!

そのため肩こりが軽減されました。

VENEXのリカバリーウエアを着て寝たら頭のハリが良くなった

着て寝ると足先までポカポカするので、頭皮まで血行が良くなっている!?

頭のハリがだいぶ良くなりました。コリはすごくあります。

 

よく眠れているから頭のハリが取れたのかしら?と推測します。

 

VENEXのリカバリーウエアについて総評

お値段は張ります。

しかし「買ってよかった!もっと早く買いたかった!!」そう思える商品です。

 

私は1カ月に3日しか休まない生活を続けていたので、、

寝るだけでリカバリー的な商品は本当にありがたいです。

*どうしても自分のケアは「良く寝る」になってしまうため。

 

睡眠の質を爆上げしたい方には、本当にお勧めなVENEXのリカバリーウエア!!

 

クロレのドライヘッドスパと、こちらを組み合わせたら最強だと思います。

1月末にVENEXのリカバリーウエアとクロレのドライヘッドスパ・・・睡眠の質爆上げできるか!?

実験してみようと思います。

 

クロレにご来店予定の方で、リカバリーウェアを持っている方がいたら、ぜひ持ってきてください!

お着替えしてドライヘッドスパしましょう♪

働き方改革より睡眠改革!2020年クロレの方針です♪

 

 

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る