【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2020.01.16

毎日トイレ掃除と運気・金運アップ

トイレ掃除で金運アップって聞きませんか?

ドライヘッドスパ専門店クロレの坂田です。

 

芸能界やビジネス界、成功した人はトイレ掃除をしていた。

そんなエピソードを耳にしたので、坂田の生活にも組み込んでみました。

ドライヘッドスパとは関係ないのですが、ブログに書いちゃいます。

 

目次

どんな効果が見込まれるか

  1. 対人関係が良くなる
  2. 商売繁盛
  3. 臨時収入が入ってくる
  4. トイレが綺麗で気持ちがいい

トイレ掃除を本気でやるだけで、素晴らしい効果が見込まれます。

 

運気が上がるトイレ掃除のタイミング

私は毎朝起きてすぐにトイレ掃除をしております。

*これが私の生活のルーティンにしっかりと収まる時間帯でした。

 

自分の心まで綺麗になる

トイレは生きている間は、お世話になる場所。

私たちが生み出した汚物を、黙々と処理してくれる場所。

 

その場所を綺麗にすることにより、心が綺麗になった気がします。

トイレ掃除によって自分の心まで綺麗になる効果があると思っています。

 

綺麗なトイレと年収の関係

綺麗なトイレの人は年収も多いという調査結果があるそうです。

つまり金運アップも見込まれるということです。

これはトイレ掃除をやるしかない!

 

トイレについてのおもしろい調査がある。「キレイなトイレ」と「残念なトイレ」の人の年収を比べたら、キレイなトイレの人たちの方が年収は90万円ほど多かったという(ライオン 2011年調査より)。

引用元:マイナビニュース

 

飲食店でもトイレが綺麗なお店は、常連さんも多く繁盛している印象があります。

 

 

良い気を入れるには悪い気を流す

トイレ掃除はまさにうってつけ!

坂田もトイレ掃除をきちんと始めてから、本当に本当に良いことが続いております。

私はまさに人間関係向上!

出会う人出会う人が本当に素敵な人ばかりになりました。

 

清潔なトイレで、皆様をお待ちしております。

働き方改革より、睡眠改革を!クロレは脳more脳疲労をモットーに、皆様の力になります。

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る