【綱島・日吉・大倉山・菊名】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2020.01.23

もう少し頑張れたよね?そう自分を責め続けないで

精いっぱいやったのに、自分を責めてしまう時ありませんか?

よくある横浜ドライヘッドスパ専門店クロレの坂田です。

 

精いっぱいやったのに、うまくいかなかった。

そんな時「もうちょっと頑張れたよね?なぜできなかった?」と責める自分がいます。

 

目次

心と頭をほぐしませんか?

心労で疲れ切った心。

頑張りすぎてコリコリの頭。

これから解放されたら前向きになれると思いませんか!?

自分を優しく労わる。うってつけなのが、クロレのドライヘッドスパです。

 

優しい手技と音楽で、心と頭をほぐします。

 

自分の心や体の声を無視していませんか?

「これ以上働けない。無理。」そうなるまで、自分の心や体の声を無視して働き続けていませんか?

 

「みんな頑張っているんだから。」「あの人は出来ているんだから。」

だから出来るはず!!

 

そう考える人は本当に気を付けてください。

 

人の基準を自分に当てはめてはいけません。

人を基準にしていると、自分の心と身体の状態を正しく受け止められません。

 

酷使するほど気が付けない

働いて働いて心も身体も酷使すると、自分の心と身体の声が聞こえなくなります。

限界に達して気が付く人。

心も身体も酷使している人です。

 

身体と心からのサイン

身体から「もう無理」というサインが出ていても、気持ちが強いと突き進むことが出来ます。

心から「もう無理」というサインが出ると、身体が動かない、動けないという状態になります。

気持ち的には「まだやれる!」そう思っても、身体はボロボロの可能性があります。

身体は大丈夫でも心が折れてしまうと「やりたいけど、、出来ない。」そんな状態になってしまうのです。

 

自分の体と心にどれだけ耳を傾けていますか?

 

頭と心をほぐせば

自分の心の声を素直に聞けるようになります。

手っ取り早く出来るのがドライヘッドスパです。

特にクロレの手技は、他のサロンとは比べ物にならないほど自分の心と向き合うようにできています。

自分自身をしっかりと管理するためにも、クロレで頭をほぐしませんか?

自分の体と心からのサインをしっかりキャッチしましょう。

 

 

坂田は「まだいける!まだいける!あの人も頑張っているんだから!」そう突っ走ってました。

心の声も身体の声も全然聞こえませんでした。

 

坂田・・今もきちんと聞けていないかもしれません。

*2020年は出来るだけ無理しない。をモットーにしてます(笑)いつも心配してくれる方、本当にありがとうございます。

 

せめて坂田と出会った方だけは、あの時の状態を味わってほしくないです。

しっかりと自分に向き合っていきましょう。

 

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る