【綱島・日吉・大倉山・菊名】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.03.24

チラシ配り 序章

飴は舐めきるうちに、噛み砕いてしまう

横浜市港北区綱島で ドライヘッドスパ専門店をやっている坂田です。

 

 

チラシに仕掛け

チラシに飴を一つづつ付けてるのですが…地味な作業なのに、ハマります。

チラシに飴を直接付けるのではなく、袋に一つ一つ丁寧に、、、

しかも向きを揃えていれております。

袋に入れた飴をチラシにホッチキスしていくという、なんとも繊細な作業です笑

 

明日は道路使用許可所が下りる日

明日、道路使用許可が下りるので、、

明日の18時から綱島西のケンタッキー付近で、チラシを配布いたします!!

すでに怖いっすよ!

 

拒否は辛い

大人になって、あからさまに拒否される事ってないですよね!?

チラシって、かなりの確率で結構ですー。って、なりません??

 

あぁ。。怖い。

でも、手に取ってもらえたら、少しは頭の揉みほぐしやドライヘッドスパ に興味がある!

って事ですよね!!

 

調査のためにもやってみよう。と、思いまして、今に至ります。

 

大抵の人は嫌がる

チラシ配るんだー。

この言葉を聞くと、大抵の人は

<私には無理!> <恥ずかしい!よくできるね。>

<やめなよ。手に取ってもらえないよ。私ならやらない。>

 

こんな感じの意見をいただけます。

みんなやらないって事は、むしろチャーーーンス!!(だと思いたい…)

 

私のモットーは、とりあえず考えてやってみる。

ダメならやり方を変える! 良ければブラッシュアップし続ける! です笑

 

自分で決めたことだから

このサロンをやろう!って、決めた時。

 

「多くの疲れてる人と出会い、その人たちの助けになります。」

こう宣言しました。

 

出会いは自分から動かないと、見つからない時もある。

昨日も話したのですが 辛くても楽しむと事態が好転しますよね!

怖くても楽しみながら進もうと思います!!

 

チラシ配りの詳細 東急東横 綱島駅 徒歩1分 綱島西 ケンタッキー付近

 

18時から30枚配り終わるまで帰れま10 よろしくお願いします!!

 

毎週 月曜・土曜・日曜 09:00~20:00(最終受付)
毎週 火曜から金曜 20:30~21:00(最終受付)
無休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る