【綱島・日吉・大倉山・菊名】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.03.27

頭を揉みほぐしたら体が変化した その1 腰痛

気温の寒暖差で喉をやられたのか、喉が痛すぎてプロポリスキャンディが手放せない 頭の揉みほぐし専門店の坂田 彩です。

今回は

頭を揉みほぐしたら●●が変化したシリーズです。

頭を触っても、気がつかなかったのですが…

ヘルニア持ちの方でした。

ブロック注射を何回か打っても、朝晩の痛み止めが手放せなかったそうです。

3週間の間、週に2回~3回施術を行いました。その結果・・・

朝だけ痛み止めを飲めば、丸一日過ごせるようになったそうです。

モデルさんが気がついた時には

あれ?いつからか分からないけど、夕方の痛み止めを飲んでない。

何か変えたかな・・・? あ!ドライヘッドスパ だ!!

と、確信してくださったそうです。

こちらも恐縮するほど、褒めていただきました笑

お話を聞くと、仕事が大変すぎるとの事。

きっと多大なストレスをお持ちだったんだと思います。頭がカチカチでした。

私の施術で、カチカチだった頭の血流が良くなる かつ 交感神経と副交感神経のバランスがとれ、脳がストレスに強くなったのかな??

と、お話を聞いて思いました。

※交感神経と副交感神経は、また改めて記事にさせていただきます。

腰痛や肩こりはストレスで酷くなるそうです。

頭の揉みほぐしでストレスが緩和され、腰痛が和らいだと予想しております。
ストレスは体に多くの影響を及ぼします。

肩こりだから、肩のマッサージに行く。

腰が痛いから、腰のマッサージに行く。

ちょっと待ってください🌸

ぜひその選択に、頭の揉みほぐしも入れてください!

ストレスに負けない脳作りをして、体の不調をやっつけましょう!

強い脳を作り、バリバリ働きましょう!

毎週 月曜・土曜  09:00から20:00
毎週 火曜から金曜 20:30から21:00(最終受付) 1日1名様限定
毎週 日曜     定休

■WEB予約はこちら

■LINE予約 LINEでのご予約が、一番スムーズです。
ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
お名前とご希望の日時をご連絡ください。

■MAIL予約は
salon.colorer@gmail.com
お名前とご希望の日時をご連絡ください。

■キャンセルポリシー
キャンセルはご予約3日前までにお願いいたします。
ご予約2日前からのキャンセルはキャンセル料が発生いたします。

毎週 月曜・土曜・日曜 09:00~20:00(最終受付)
毎週 火曜から金曜 20:30~21:00(最終受付)
無休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る