【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.04.07

横浜ドライヘッドスパ専門店 頭の揉みほぐしでわかること

少しだけショックな事があった 頭の揉みほぐし専門店 坂田 彩です。


ショック過ぎて、仕事が手につきませんでした。皆さんはショックなこと、辛い事があった時は、どうしてますか??

 

私はオーバーリアクションでストレスを発散!しているつもりです。

が、、なかなかうまく発散できません…

すぐお腹が痛くなり、口の横が切れ、顎に吹き出物が出来ます苦笑

 

同じような方いますか??笑

 

女性のお客様ご来店

頭に触れた瞬間、分かったこと

どれほどの事を我慢してきたのか・・・そう思わずにはいられない頭でした。

 

少しでも癒されるよう

お疲れ様です。

ここでは頑張らなくていいんです。

全部忘れましょ!!

そう心の中で思いながら、施術させて頂きました。

 

気持ちよかった

よく寝れた。気持ち良かった。

と、、なんかそれを聞いたら、ちょっとだけ泣きそうになりました。

お客様は人をサポートするお仕事をしているそうです。
きっとサポートした人、その後ろの人に沢山の幸せを運んでいるはずです。
だからどんなに辛くても、歯を食いしばり…
どんなに嫌な事があっても、歯を食いしばり…
嫌なものを見ても、歯を食いしばり…

人のために。

ずっと、耐えてきていたのが、わかる頭でした。

 

施術後のお茶

お茶を飲みながらお話をして、少しだけスッキリした顔を見せてくださいました!
私は頭を揉むことと、お話しかできませんが…また、いらして下さい。

頑張らなくていい場所が、横浜の綱島にあります。

また、お会いできますように…


 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る