【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.03.23

たかがチラシ。今日のこの日を忘れないために。

瓶ビール大好き!

横浜の綱島にある ドライヘッドスパ専門店 坂田です。


皆さん生ビール派ですか?瓶ビール派ですか?

私は最近、瓶派です!

チラシ配りで人の温かさに出会った


ご存知の方はいないと思いますが、私はとっても泣き虫です。
嬉しかったり悔しかったりするとすぐ泣きます。
そんな話です。

先日、よく行く居酒屋の常連のIさんが
「チラシ置くなら、22日××に持っておいで!置いてあげるよ!!」と、言ってくださいました。
私は「図々しいので、本当に持っていきますよ!」なぁんて会話をしました。
(お酒の席ですよ!社交辞令ですよ!)

22日に私は、仕事帰りにチラシをもっていきました笑
正直、、拒否されるかな・・・嫌な顔されるかな・・・・って、すっごく不安でした。
でも、不安を隠して「きちゃったー!」って、笑顔で手を振りました。
内心バクバクです笑

私の心配をよそにIさんは、笑顔でチラシを受け取って、さらにこう言ってくださいました。
「〇〇にも置いてもらえるように、俺から言っとくから!」
「これも配るから!来てくれるかは保証しないぞ笑」

私はその言葉を聞いて、嬉しくて本当に泣きそうになりました。
私のために大切な時間を割いてくれ、力を添えてくれること。
感謝しかありません。ほんと、、感謝しかありません。

心の底からありがとうございます。

私はSEとして働いているときも、周りにいる人たちの力で仕事ができています。
セラピストとして働こうとしている今も、、周りの人たちに助けられています。

私にもいつか人を助けることができるでしょうか?
私にもいつか人に嬉し涙を流させることができるでしょうか?
私にもいつか人の力になることができるでしょうか?
私にもいつか・・・。

日々精進ですね!

クロレで「いつか」が叶いますように。

今日のこの日を忘れないように。

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る