【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2020.06.30

このすっきり感は他にはない

京浜東北線・根岸線 山手駅徒歩10分 ドライヘッドスパ専門店クロレの坂田です。

横浜市中区豆口台の一軒家の一室でプライベートサロンをしております。

コロナ対策も万全です。クロレの対策はこちら

 

 

サロン移転してから2週間経ちましたが、ALL綱島時代のお客様でいっぱいのクロレです。

本当に本当にありがとうございます。

 

3か月ぶりの頭

皆様、揃いもそろって

「頭がガチガチ」でございました。

ビックリです。

 

施術開始時はこの頭をどこに着地させようか・・・と、考えを巡らせております。

 

急にふわっと解れる

皆様の頭に触れ、10分経つと、、、ふわっと頭の緊張が解けるのがわかります。

坂田は

「頭が坂田の事を覚えていてくれてる!!」

そんな風に嬉しくなります。

定期的に通ってくださっていた方は、本当にふわっと解けます!

本当に嬉しい限りです。

 

綱島から山手に移動して遠くなってごめんなさい

皆さんにお伝えすると

「遠いけどこれからも散歩がてら来るよ。」

「豆口台は雰囲気がいい!」

「帰りにフランス料理のテイクアウトをして、家族のお土産にする!」

「山手は空気に余裕があって、気持ちが上向きになる。歩くだけで運勢良くなりそう」

 

「坂田さんの施術のすっきり感が味わえるなら、どこへでもついていくよ」

「このすっきり感は他では味わえない」

嬉しい限りです。

 

山手駅周辺の皆様も是非よろしくお願いいたします。

山手駅周辺でドライヘッドスパはクロレだけ!なはず!

気分をフワッとさせたい方、ぜひぜひクロレへ。

「頭の揉みほぐしってこんなに気持ちがいいの!?」

坂田があなたへ驚きをプレゼントいたします。

 

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る