【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2020.05.27

新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大防止対策について

横浜ドライヘッドスパ専門店 クロレの坂田です。

 

クロレは、新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大防止対策を強化し衛生管理を徹底しております。

 


サロン内衛生対策について

・ドアノブ、机、トイレ、枕等、お客様や坂田が触れる場所については、お客様ご来店前、消毒液を用いて清掃を実施しております。

・坂田は施術時を含め、常時マスクの着用を実施しております。

・坂田は毎日健康管理を徹底しております。

・お客様が直接触れられるベッドシーツ、掛け布団は、施術前に都度新しいものにお取替えしています。

室内スリッパは使い捨てのものを使用いたします。(履き心地は悪いですが、ご了承ください)

・サロン内は空気清浄機を常に稼働させております。

・坂田のマスクはお客様ごとに取り替えます。

・坂田のサロン着はお客様ごとに取り替えます。


お客様へお願い

クロレはお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更のお願いをしております。

1ヵ月以内に海外への渡航歴のある方。

・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方

感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

ご予約の変更については早急に対応させていただきます。恐れ入りますがLINE等でご連絡をお願いいたします。

また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

リラックスできるよう最大限取り組んでまいります

活動自粛等で、ストレスが溜まっている皆様の頭を、精いっぱい揉みほぐしリラックスできるように努めてまいります。

 

何卒ご協力の程、お願いいたします。

 

クロレ 坂田

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る