【綱島・日吉・大倉山・菊名】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.05.20

クロレのお茶について。ドライヘッドスパの後にホッとしてください。

会社ではコーラを飲まないようにしている、クロレの彩です。

皆さんはお仕事中、飲み物は何を飲んでいますか?
私はもっぱら「白湯」です。パイタンではありません。

お店でお出ししているお茶について
ご来店いただいた際のお茶はYOGI TEAをご用意しております。

ヨギの歴史

ヨギティーのルーツは1969年アメリカにヨガの人生観と健康法をもたらした気魂の名師、ヨギ・バジャン。「ヨギ・ティー」とは、インドの健康法アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ師が日頃ふるまっていた、独特のスパイシーなお茶に弟子達がつけた愛称でした。そのレシピはアーユルヴェーダに由来する5つの薬草、すなわちカルダモンの種、シナモンの皮、クローブの蕾、ショウガの根、そして黒コショウ。その香気に命の息吹と健康の蘇りを実感し、生薬の滋養と味わいを学んだ弟子達は、やがて独自の「ヨギ・ティー」を調合するようになります。

https://yogi.overseas-inc.jp/concept/

クロレで出している オリジナル ヨギティー

シナモン、カルダモン、ジンジャー、クローブ、ブラックペッパーを含むインドの伝統的なアーユルヴェーダスパイスをブレンドしたオリジナルヨギティー®。豊かなスパイスの味わいが体を温め消化機能を活性化させ、伝統的な風味が体を安らかにさせてくれます。

https://yogi.overseas-inc.jp/product/original-yogi-tea/

クロレで出している ウーマンズラズベリーリーフ

「ウーマンズラズベリーリーフ」は、オーガニックの優しいブレンドで、女性特有の悩みのために作られています。古代からラズベリーの葉は、妊娠中の女性に対し、助産師や西洋ハーブ専門家が使用してきました。また、月経の不快感を緩和したり、子宮の調子を整えたり、強化したりする効果もあります。人生のあらゆる場面で快適さをもたらしてくれる、

https://yogi.overseas-inc.jp/product/womansraspberryleaf/

クロレで出している ベッドタイム

バレリアンとオーガニック・カモミールは、緊張やイライラを緩和します。ネイティブアメリカンたちが使っていたパッションフラワーは、ストレスを緩和して安らかな眠りに導きます。甘草、カルダモン、シナモンの温もりあふれる風味は、おやすみ前の飲みものとして最適です。

https://yogi.overseas-inc.jp/product/bedtime/

名前的にクロレにピッタリ!

これ以外にも様々な種類のお茶をお出ししております。
お気に入りのお茶がありましたら、教えてください!

オーガニックティーをご用意して、皆様をお待ちしております!

毎週 月曜・土曜・日曜 09:00~20:00(最終受付)
毎週 火曜から金曜 20:30~21:00(最終受付)
無休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る