【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2022.05.16

皆が頑張っているんだから、私も頑張れるはず

横浜のドライヘッドスパ専門店クロレの坂田です。

自宅の一室で、予約でいっぱいのサロンをやっております(笑)

 

自分の心と身体の状態・・・

分かりにくくないですか?

 

坂田も自分の体と心・・・よくわからなかったりします。

 

「みんなが頑張っているんだから、私ももっとできる!」

そう考えて潰れてしまった、、過去の苦い思い出・・・

 

同じように考えてしまう方いませんか?

 

周囲の基準に自分を合わせなくてもいい

皆が・・とか、あの人は・・・とか、他者にとらわれていると

自分の体と心からのシグナルに気が付きにくくなります。

 

自分の体と心のシグナルに気づかないことを続けていると

自分を酷使することに慣れてしまいます。

 

そのため限界に達して「もう動けない」「起きられない」となります。

 

体と心の反応の差

体が酷く疲れていても「もう少し頑張ろう!あともう少しで先が見えるから!」

そんな風にカツを入れれば、案外出来てしまいませんか?

でも心は体力的には問題がなくても「やりたいのに体が動かない」となります。

 

気持ち的には元気でも、体は悲鳴を上げている場合。

体は元気でも、気力がなくて動けなくなる場合。

 

どちらにしろ、両方とも気を付けましょう!

 

体と心 どちらが疲れているのか

クロレの施術で分かります。

 

完全に寝落ちした方:体が酷く疲れています。

ウトウト夢見心地:体と心のバランスが取れています。

ウトウトもしない方:心が疲れています。

 

この3つをバロメーターにしてください。

大体あってます。

ただ、、極度の人見知りの方は、三回目くらいから当てはまります。。。

 

疲れてきたらクロレへどうぞ。

日ごろの疲れをクロレに置いていってください。

 

いつでもお待ちしております。

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る