【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.05.29

感覚がクリアになるクロレの可逆睡

ジャガリコとコーラって、とっても合いますよね!?クロレの彩です。
先日、差し入れでコーラ500ml頂きました!ありがとうございます笑

ブログ読んでますよ!って笑
嬉しかったです!

今回ご来店のお客様は、とっても不思議なオーラ漂う女性!
お客様がご帰宅後、すぐにお誕生日占いをしてしまいました笑

可逆睡は頭の断捨離をするので、感覚が鋭くなります!
目や耳から入る情報、シックスセンス的なものも鋭くなったり!?


秘密主義も頭に出てくる

すっごく不思議なことを言ってもいいですか?

頭のコリかたで、その方の性格がなんとなくわかります!
お客様は、ふわふわしていて掴みどころのない、秘密主義者!(失礼になっていたら申し訳ございません)
普通にお話していると、フワフワした感じです!
でも、実は・・・という頭でした!

感覚がクリアになる

感覚がクリアになるということは、直感が冴えわたる!!
仕事もはかどる!

あと色々なことに気が付けるようになりますよね!
気が利く私になれます!

難しい頭

私、スランプになったのか?と思うくらい、ほぐすのに苦労いたしました。
指で触れ、圧をかけ、いざコリほぐし!!

?????????

あれ???????

大体、圧をかけた瞬間に「こうほぐそう!」と、頭にプランが浮かびます。
そのプラン通りに、手を動かすのですが・・・・・

思ったのと違う!!!私が思ったのと違う!!!!!!
多分、手技の変わり目は間があったと思います。
本当に申し訳ありませんでした!!!

施術後に謝罪会見をさせていただきました。

成長させていただきました

プラン通りにいきませんでしたが、きちんと修正し「コリ」と「むくみ」はしっかり流させていただきました。

とても成長させていただいた施術でした。
次回の時は、まごつきません!!

こんなこと言ってはプロとして失格かもしれませんが
「お客様に日々成長させていただいております。」
本当にありがとうございます。

全てのお客様に成長と、頑張ろう!と思う力をいただいております。
本当に本当にありがとうございます。

これからも、見守っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします!

友だち追加

毎週 月曜・土曜  09:00から20:00
毎週 火曜から金曜 20:30から21:00(最終受付) 1日1名様限定
毎週 日曜     定休

■WEB予約はこちら

■LINE予約 LINEでのご予約が、一番スムーズです。
ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
お名前とご希望の日時をご連絡ください。

■MAIL予約は
salon.colorer@gmail.com
お名前とご希望の日時をご連絡ください。

■電話でのお問い合わせは
080-9295-2414
施術中は電話に出られません。ご了承ください。






毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る