【綱島・日吉・大倉山・菊名】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.04.02

どうしてそんなにお茶菓子にこだわっているの?ドライヘッドスパ専門店なのにお茶菓子命!

横浜高島屋派だったのに、いつの間にかそごうにしか行っていない 

横浜のドライヘッドスパ専門店クロレの坂田です。


システムエンジニアとして働いている会社が、みなとみらい地区でして、、どうしてもそごうが近い。それが理由です!

お茶菓子について指摘を受けました


こだわりすぎじゃない!?どうしてそんなにこだわってるの??

その疑問にお答えします。

 

①可逆睡を体験した後は、甘いものが食べたくなる!

これ、施術側もなのですが、、なぜか甘いものが食べたくなります。
そのためクロレでは、甘いものを用意しております。

 

②季節を感じてほしい

仕事が忙しいと、季節がいつの間にか変わっていることありませんか??
私はお正月だと思ったら、すぐに夏が来て・・・夏が終わった瞬間にクリスマス。
みたいな経験があります笑
せっかくクロレに来ていただけたなら、お花♪ではなくお菓子!で、季節を感じていただきたいです笑

 

③リラックスして欲しい

お茶を飲みながらお菓子を食べるなんて、普段できてますか????
私なんてPCのモニタ見ながら、お箸を使ってポテチとか食べてます!
リラックスとは程遠いです。
せめてクロレで、おいしいお茶と季節のお菓子でリラックスして欲しいのです!

 

④お話する時間が欲しい!(私が!)

施術が終わったら、早く帰ったほうがいいのかしら!?
とか、焦ったことありませんか?
クロレの予約は最大4名様です。たっぷり私とお話してください!!!!
愚痴でも何でもいいのです。まったく関係のない坂田にぶちまけてください笑
そして、たまに私の話も聞いてください笑

 

四つの理由からです。


日本の四季をクロレでも感じてほしい、おいしいものを共有したい。
そんな想いから、お茶菓子にこだわっております!

どうぞゆったりしたお時間を、クロレでお過ごしください!

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る