【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.04.01

横浜 頭の揉みほぐし専門店クロレ グランドオープン

横浜のドライヘッドスパ専門店クロレの坂田です。

初日に予約が入って、しかも満員御礼で嬉しすぎる坂田です。

沢山の方から、お花が送られてきました!

本当にありがとうございます!!!

 

一般社団法人可逆睡協会様


素敵な薔薇!

大好きなピンクで、本当に可愛くゴージャス!
本当にありがとうございます!!

株式会社INQ ゆかいなSEたち様


お世話になっているIT会社の代表から届きました笑
ゆかいなSE達って笑
夢の胡蝶蘭、ありがとうございます!!

株式会社C2F 代表様

こちらもグルメ関係でお世話になっているIT関連の代表からいただきました!
グルメなので、美味しいものを教えてもらっております笑
ありがとうございます!!

綱島 夢考房だいあん様


黄色で元気が出るお花をありがとうございます!
テーブルの上に置いて、香りを楽しんでおります!

綱島 綱一様から


可愛いブリザードフラワーをいただきました!
いつも元気をいただいている綱一さん!いつもいつもありがとうございます!

花束まで泣

 

実は花束はもっとたくさんいただきました。

皆様、わざわざクロレまで足を運んでくださって;;渡してくださいました。

感謝しかございません。


あと、お花の次にいただいたもの・・・


シャンパーニュ笑

日本酒笑

ワイン笑


本当にありがとうございます!!


改めて、周りの人に支えられすぎていて、自分で何もしていない感がすごいです笑

 

彩ちゃんが頭の揉みほぐしのお店出すのよ!と、お客様に沢山沢山宣伝して下さった綱一のママ。
大量のチラシを配ってくれてた綱一の常連Iさん。
チラシを配っていて、もらってもらえない・・;;と絶望していた時に話しかけてくれたmeet bar mellowのマスター。
チラシを配っていたら話しかけてきてくれて、釣られて人があつまって、人の輪を作ってくれたおばさまたち笑
チラシをもらってくれた皆様!
チラシをもらわなくても、笑顔で私の顔を見て去っていった皆様!


チラシ+インスタシェア+ブログシェアをしてくれた、自由が丘の予約が取れない美容院「Pelodias」のオーナー!

最近行けてないのにありがとうございます!予約が取れないくらい人気なのがいけないんだから!


練習台になってくれた友人たち。痛い?これ痛い???って、ごめんなさい・・。
人が来なかったらどうしよう・・・と、悩んでいたけど、、、満員御礼のプレオープン!来てくださった方ありがとうございます。


「私、自分みたいな人を増やさないように、ドライヘッドスパのお店やるわ。」といういきなりの申し出に、冷静に対応してくれた主人。本当にありがとう。


やっぱり自分で何もしてない笑

皆様に支えられ、ついに本日グランドオープンです。
何とか満員御礼でオープンを迎えることができました。

ここがスタートライン。やっとスタートラインに立ちました。
至らない部分も多いかと思いますが、日々精進で頑張ります。ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

皆に愛され、多くの人々と会えるサロンにさせます。

COLORER 坂田 彩

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る