【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.04.05

側頭筋の揉みほぐし 横浜ドライヘッドスパ専門店

鯖の炊き込みご飯にハマっており、お昼は職場で鯖臭をさせている 頭の揉みほぐし専門店 坂田彩です。

もちろんサロンでは食べてません!
そして、執務室では食べてないから、被害は最小限だと思いたいです!

今日は頭のツボのお話です!

側頭筋をほぐす際は、このツボを意識しながら施術しております。

特に眼精疲労が凄そうな方、年齢的に老眼かしら?毛根が!!な方は、こちらを重点的にほぐしております。嘘言いました。
現代人、目が疲れているので、皆さん重点的にほぐさせていただいてます。

頭の耳の上には、こんなツボがあります。

角孫

頭全体を軽くして、頭痛や眼精疲労、耳鳴りなどの改善、脱毛予防に効果あり!

卒谷 そっこく

頭部のけっこうを良くし、頭痛、耳鳴りなどの改善に効果あり!

コメカミ付近には

和髎 わりょう

頭痛、目の疲れ、耳鳴りなどの改善効果あり!

太陽

眼精疲労、目の痛みや充血、かすみ目、老眼などの改善に効果あり!

 

私の手技は、コメカミと耳の上をほぐす工程が多いです。

それは、私自身が慢性頭痛、眼精疲労、耳鳴りに悩んでいたためです笑

自分が辛かったので、皆さんに同じ想いはさせない!という気持ちで施術します笑

何処のほぐしに重きをおくかは、カウンセリングでしっかりと伺います!

 

辛い場所があったら、気軽に言ってください!!

 

重点的にほぐさせていただきます!

クロレは頑張って働くあなたを、全力でサポートします!!

 

毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る