【横浜・山手・本牧・根岸】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.04.30

4月を終えて。東急東横線 綱島 ドライヘッドスパ専門店。

昨日、最後のお客様をお見送りし、サロン内の掃除、洗濯を完了させ、、私は今三重県は伊勢市に来ております。

素晴らしい雨で、神宮へも行かず部屋で引きこもりお仕事をしているクロレの彩です。

皆様GWはどうお過ごしでしょうか?

脳的には、日常。を送るのが一番ストレスにならないそうです。
でも気分転換したいですよね笑

グランドオープンから昨日までの振り返りをします!
ぜひお付き合いください笑


クロレに来てくださる方の性別

見事に半分でした!!

嬉しい限りです!男性にも女性にも、来店しやすいサロンにしていこうと思います!

クロレに来てくださる方の年齢

こちらも幅広く24歳~69歳という結果でした。

ドライヘッドマッサージは、幅広い年代の方が気になっているんだな。
そう改めて感じる結果でした。

クロレに来てくださる方の地域

遠くて埼玉。近くて綱島!でしたーーーー!

一番多かったのは、東京都世田谷区の皆様です。
東急東横線の僻地「綱島」まで本当にありがとうございます!

感謝

皆様から予約の連絡が入ると
「やったー!また、出会いがある!!」

2回目のお客様だと
「またお会いできる!!」

そんな風に毎回毎回喜んでおります。
お客様からの言葉に、嬉しくて泣きそうになることもあります。

もしかしたら、もう会えないかも。これで最後かも。
そう思いながら、最後お見送りしています。
最後まで精いっぱいの笑顔でお見送りさせていただいてます!

色々な面で、まだまだかと思いますが
絶対に来てくださった方のお悩みを解決できるように全力を尽くします。

ドライヘッドスパ、、頭を揉みほぐすことによる体への影響。
それを最大限に発揮し、皆様の日常を豊かに楽しく彩のあるものにしていきます。

5月も引き続きクロレをよろしくお願いいたします。

坂田 彩

友だち追加

毎週 月曜・土曜  09:00から20:00
毎週 火曜から金曜 20:30から21:00(最終受付) 1日1名様限定
毎週 日曜     定休

■WEB予約はこちら

■LINE予約 LINEでのご予約が、一番スムーズです。
ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
お名前とご希望の日時をご連絡ください。

■MAIL予約は
salon.colorer@gmail.com
お名前とご希望の日時をご連絡ください。

■電話でのお問い合わせは
080-9295-2414
施術中は電話に出られません。ご了承ください。


毎週 土曜・日曜 10:00~16:00(最終受付)
新型コロナの影響を受け営業を自粛しております
不定休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る