【綱島・日吉・大倉山・菊名】ドライヘッドスパ|クロレ(Colorer)

colorer~ クロレ ~

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

colorer~ クロレ ~

お問合せ

WEB予約

blog

ブログ

2019.06.10

各地の可逆睡 ドライヘッドスパ 専門店のご紹介

 

今回は宣伝です。

私は、東急東横線沿線 綱島駅でドライヘッドスパ  のサロンを立ち上げました。

 

実は同じスクールの卒業生が、同時期にサロンをオープンしております。

 

スクールの卒業生は、結構居るみたいなのですが、仲良しなオーナーが2名おります❣️

 

Private salon 86

オーナー 大村さん

 

自宅でサロンをされております。

ドライヘッドスパ  はもちろん、今は停止しているようですが、全身のオイルトリートメントも出来るオーナーさんです!

多分お願いすれば、頭の先から足の先までメンテナンス❣️

 

大村さんからコメントを頂きました。

頑張り過ぎる世の中に少しでも安らぎを…と思いサロンを立ち上げました。

ですが、自身を癒す事よりもまだまだ頑張り続けたい方が多い事を知り、ドライヘッドトリートメントでそのサポートが出来ると知り【専門店】としてリニューアルさせて頂きました。

・今からもう少し頑張りたい方
・自身のもつ最高パフォーマンスで挑みたい方
・まだまだ頑張り続けたい方
は、ぜひ1度当サロンにてドライヘッドトリートメントを受けて見てください。

 

今後は完全紹介になるとのことです。

 

すでに、お客様でご予約がいっぱいの日があります。今のうちに、名前だけでもご登録お願い致します。

頭以外にボディのプロでもあるので、様々なお悩みに対処可能❣️

沢山のセラピストがいるサロンは苦手。と、いうあなたに、本当にオススメのサロンです。

オーナ自身も、お子さんがいらっしゃいますので、子連れの対応も柔軟に対応してくれると思います。

明石や淡路島の方は是非!

 

ホームページはこちら

明石市大久保町

 

-hibi 日々-

オーナー 山田さん

 

スクールの完全なる同期の山田さん❣️

先月、サロンをオープンしました。

マンションの一室を改装し、とってもステキなサロンにしております♫

内装にもアロマにもこだわっており、雰囲気抜群❣️

私も行きたい…

 

店内も素敵ですが、オーナー自身が太陽のような女性です。

日向ぼっこしたい方、いらっしゃいましたら、こちらのサロンがオススメです😊

二児の母で、温かさの中にパワフルさを感じます。

オーナー自身は田舎だ!と、言っておりますが、自然の香りもいっぱいのなかの贅沢な環境です。

都会の風に疲れた人に、オススメのサロンです。空と山のコントラスト、澄んだ空気。

癒されないはずがない❣️

 

山田さんからコメントを頂きました。

「日々」。
みなさんの「日々」の疲れを癒したい。そんな思いでこの名前をつけました。ひとりでも多くの方に癒しを提供できることを目標に頑張っています。ストレスの多い社会、それならストレスに負けない自分を作りませんか?それにはドライヘッドがオススメです♪

 

ホームページはこちら

〒669-3641

兵庫県丹波市氷上町絹山546-1-レジデンス氷上305

 

師匠

私の師匠は、ここには書ききれません。

スクールの事を知りたい方もいらっしゃると思いますので、またまとめます。

 

 

見事に皆様、兵庫です。

日本酒と明石焼きが美味しいですよね❣️

むかぁし、白鷺城へ行きました。

本当素晴らしかったです。

 

白い色もさることながら、広さ、エンターテイメント感、素晴らしかった事も覚えています。

とりあえず、日本酒うまぁぁあ!

 

私は横浜ですが、関西の方は是非

上記2名のサロンへ❣️

毎週 月曜・土曜・日曜 09:00~20:00(最終受付)
毎週 火曜から金曜 20:30~21:00(最終受付)
無休(お問い合わせください)

  • WEB予約はこちら
  • LINE予約はこちらLINEでのご予約が、一番スムーズです。
    ライン上で「@ait4859j」を検索し友達追加を行ってください。
    お名前とご希望の日時をご連絡ください。
  • 電話でのお問い合わせTEL:080-9295-2414
    施術中は電話に出られません。ご了承ください。

ブログ一覧に戻る